
 --.--.-- --  --:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20170216

 2017.02.16 Thu  22:29
今日はすでにレムリア記事書いたけど日記は別枠なので…

ここを押して「20170216」の続きを”激読”してくれ!!

(運を)←ため→+(開放)

 2017.02.16 Thu  18:44
たまにはレムリアの話を…と思ったが

せっかくだしここでも自慢しておこう

ここを押して「(運を)←ため→+(開放)」の続きを”激読”してくれ!!

20170215

 2017.02.15 Wed  18:55
きのうは日記再開2日目にしてさっそく寝落ちで書き逃したので
今日は仕事から帰ってまだほどなくだがさっさと書いておこうと思う

ここを押して「20170215」の続きを”激読”してくれ!!

20170213

 2017.02.13 Mon  22:19
というわけで日記としての再開1発目
なぜ今さら日記を書く気になったのかとかはいっこまえの記事に書いたので
気になるという奇特な人が居たらそれを読もう

とりあえず日記は記事の題名を考えるのが面倒なので、
ただの日記として書く場合の題名は年月日の数字だけにします
他の記事との区別もしやすくなるしちょうどいい


ここを押して「20170213」の続きを”激読”してくれ!!

原点に立ちカエル

 2017.02.13 Mon  21:53
今いる中では仲がいい方といえる同僚が「(何を思ったのか)紙媒体で日記を書き始めた」
という話にかるく刺激されて、俺も紙媒体ではないがせっかく古くからアカウント持ってる
このブログがあることだし、久々に(飽きるまで)なるたけ毎日ちょっとずつでも
なんか書いていこうかなあ…そう、在りし日のように

と今更ながらに思った次第でこの記事になった次第であります

飽きるうんぬん以前に、ここんとこはこのブログの更新を頻繁に行っていたころ以上に
早い時間での寝落ちが増えたので、とてもじゃないが「1日1回の更新」は約束できない
あの頃から6、7年とか経ってるから仕方ないね…


ここを押して「原点に立ちカエル」の続きを”激読”してくれ!!

昔から乗り物酔いはしやすいほう

 2017.02.05 Sun  15:49
久々にPC版マインクラフト再開したけど、ほんとすぐ3D酔いするのでつらい
箱○版でやってるときは全然酔わなかったんだけどなあ…
他のTPSとかFPSでも特段酔わないのにマイクラだけすぐ酔う


MODとかいうのもあるみたいだけど調べるほどに老害ゲーマーのワシには面倒くさい感じなので
一切入れずにひたすら最新バージョンのバニラでやってます

箱○のときみたいにまたマルチでやりたいなあ…

とりあえず前のセーブデータもあったけど今日から改めて新規ワールドでやってる
誰かPC版バニラ勢でマルチやる人おらんかねえ


極悪中隊

 2016.12.31 Sat  20:57
ちょっと更新滞ってたので、年の瀬にちょっとした報告を

箱1ユーザーになったど~
20161222205822.jpg

尼でBF1同梱版が2万弱で出てたので買ってしまいました
他店もその価格で後追いしてましたな

BF1自体はまだほとんどやってないのだが、
いずれ必ずBFバッドカンパニー3が出ると信じて…!


≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

たけちょめ(ちょめ)

  • Author:たけちょめ(ちょめ)
  • かつては色々書いてきたけど、今はブラウザゲーム「燐光のレムリア」について書くのがメイン

    現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
Xbox360タグ

↑箱○における俺のメイン垢です
見かけた際はよしなに

最近のコメント
リンク
以上です編集長
