
 --.--.-- --  --:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

むーりぃー

 2017.03.22 Wed  06:30
やっぱ今のわしには日記は続かないと思ったので日記はやめます

3日ではないが5日坊主ぐらいだったな…


皆様のコメントに支えられて、当ブログも10年超え!熱烈大感謝の嵐!!!












管理者以外は読んじゃ…だめよ
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeshan.blog2.fc2.com/tb.php/2623-73fe990d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

たけちょめ(ちょめ)

  • Author:たけちょめ(ちょめ)
  • かつては色々書いてきたけど、今はブラウザゲーム「燐光のレムリア」について書くのがメイン

    現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
Xbox360タグ

↑箱○における俺のメイン垢です
見かけた際はよしなに

最近のコメント
リンク
以上です編集長
