
 --.--.-- --  --:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーな魂斗羅になった

 2017.02.22 Wed  20:27
ついにやったぞ、スーパーコントラのノーコンクリア!

WS000570.jpg

この時のために日々鍛錬していたんだ(*^◯^*)

XBLA版を買ってから何年ぐらいなるかな…
と思って実績を確認したら2010年の大晦日がスタート日だったので、
6年ちょいかかっての達成となりますな
毎日ずっとやってたわけではないが、他のゲームと比べて圧倒的に細々であっても
コンスタントに継続してやってたと思う

いつものところでプレイ配信してるときの達成だったので、その時の録画を
ローカルでキャプチャし直したものを記念でつべにあげといたんで
スーパーコントラに興味あってヒマな人は見てね↓

XBLA版 スーパーコントラ ノーコンクリア
動画の元ページには注釈入れてあるけど、開始直後すぐ死んで1回やり直してます
そっからノーコンクリアとなります



皆様のコメントに支えられて、当ブログも10年超え!熱烈大感謝の嵐!!!












管理者以外は読んじゃ…だめよ
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeshan.blog2.fc2.com/tb.php/2621-b6bb106a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

たけちょめ(ちょめ)

  • Author:たけちょめ(ちょめ)
  • かつては色々書いてきたけど、今はブラウザゲーム「燐光のレムリア」について書くのがメイン

    現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
Xbox360タグ

↑箱○における俺のメイン垢です
見かけた際はよしなに

最近のコメント
リンク
以上です編集長
