
 --.--.-- --  --:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20170215

 2017.02.15 Wed  18:55
きのうは日記再開2日目にしてさっそく寝落ちで書き逃したので
今日は仕事から帰ってまだほどなくだがさっさと書いておこうと思う


<仕事>
今週ずっとだが今日もやっぱり暇だったので仕事で使う作業台車の改善と称して
工作遊びで時間を潰したりしてた
いやまあ改善してたのは本当なので…
どうせ暇だったしちょっとぐらいいいのです


<家での出来事>
帰宅からあんま経ってないのでとくになし


<ゲームについて>
今週のすちむーのセールで前から安くなったら買おうと思ってたのが
いくつかセール対象になってたので、朝の通勤時にコンビニに寄って
ウォレットコードを補充しておいた
実際に買うかはこれから改めて検討であるがダライアスバーストCSはたぶん買う

クレカ持ってない勢なので、クレカが使えなくてもコンビニでコードが買えて
アカウント内通貨を補充できるのはありがたい

箱1買ってから存在を知ったEA Accessも、コンビニでサブスクリプション買わせてくれるなら
加入してもいいかなーと思うのだが今のところ対応してないのでね…


<アニメ>
ここんとこ話題のアニメ版けものフレンズ、話題になっているのは知っているというか
ツイッター見てたら嫌でも話題は目に入るので気にはなっていたのだが、
寝落ちばかりでまだ一度も視聴できていない、今週のも寝落ちで見逃した

むしゃくしゃしたのでBD1巻、尼でたまたま復活していたのをぽちってしまいました(怒)
かつてはトライネッターとして慣らした身、低予算系の糞アニメに耐性はあるさ…
お安いから万一の際にもダメージは小さいしまあいいかということで


皆様のコメントに支えられて、当ブログも10年超え!熱烈大感謝の嵐!!!












管理者以外は読んじゃ…だめよ
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeshan.blog2.fc2.com/tb.php/2616-c8004fca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

たけちょめ(ちょめ)

  • Author:たけちょめ(ちょめ)
  • かつては色々書いてきたけど、今はブラウザゲーム「燐光のレムリア」について書くのがメイン

    現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
Xbox360タグ

↑箱○における俺のメイン垢です
見かけた際はよしなに

最近のコメント
リンク
以上です編集長
