
 --.--.-- --  --:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20170213

 2017.02.13 Mon  22:19
というわけで日記としての再開1発目
なぜ今さら日記を書く気になったのかとかはいっこまえの記事に書いたので
気になるという奇特な人が居たらそれを読もう

とりあえず日記は記事の題名を考えるのが面倒なので、
ただの日記として書く場合の題名は年月日の数字だけにします
他の記事との区別もしやすくなるしちょうどいい


<仕事>
例年…というかここ数年は2月と3月がアホほど忙しかったのだが、
今年は例年の2月どころか下手すりゃ直近の他の月よりもヒマである
早く帰れるのはいいが非正規雇用の時給社員というのは相変わらずなので
ヒマ=おちんぎん少ないという構図になるし会社にはもう少し頑張って欲しい

ついったーのほうではすでに報告してあるのだが、職場でなぜか
1日前にもかかわらずバレンタインデーのフライングチョコ配りが流行ってた

例年ぜんぜんお返ししてなかったんだけど、今年はちゃんと返そうかなあ…
と思ったのはいいが、そのへんで買えるちっちゃいチョコレートを個包装したのが
いっぱい入ったやつの中から1個だけくれた人は「くれた人」に含めるべきなのか?

義理なのにわざわざ手作りしたやつをくれた若手女子社員もいたのを考えると
その両名を同等に扱うのはおかしい気がする…


<家での出来事>
歯を悪くしたうちの長老猫のためにカリカリ餌から変えて缶詰餌をやるようになったら
残りの歯が大丈夫なやつまで缶詰餌を要求するようになってて困る


<ゲーム>
直近の週末で箱1互換されてたケフリングス配信やってたけど、
やってた時間帯考えるとびっくりするぐらい視聴者が少なくて泣く

出たのがもう6年以上前だし箱○でしか出てないゲームだから、あのゲームを
わざわざ動画配信で生放送するのはおそらく俺が世界で最後だと思われるので
やってるのを見かけたら見たほうがいいですよ!(見てて面白いとは言っていない)

今日もやりたいといえばやりたいのだが、なんせ夜はいつ眠気が来るのかわからないので
平日は配信しづらいんだよなあ…

皆様のコメントに支えられて、当ブログも10年超え!熱烈大感謝の嵐!!!












管理者以外は読んじゃ…だめよ
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeshan.blog2.fc2.com/tb.php/2615-38a14666
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

たけちょめ(ちょめ)

  • Author:たけちょめ(ちょめ)
  • かつては色々書いてきたけど、今はブラウザゲーム「燐光のレムリア」について書くのがメイン

    現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
Xbox360タグ

↑箱○における俺のメイン垢です
見かけた際はよしなに

最近のコメント
リンク
以上です編集長
