fc2ブログ

ほぼ総選挙 中間発表でてた

 2016.05.28 Sat  08:18
前回宣伝した「燐光のレムリア」のほぼ総選挙の中間発表が出てた

WS000271.jpg


この人気投票は4回めだけど俺がレムリアやるようになってからは
初めてなのであえて言わせてもらうが

得票数は教えないが得票差数は教えてやるってのは斬新だな(怒)

俺の読みとしては、得票数を直接出すと過疎っぷりを露呈しちゃうので避けてるのかなーと
発表されてる範囲だと1位と2位の差以外が大きくても20以内の僅差ってのが根拠ね

まあ最終結果では得票数を教えてくれると信じよう…

それはそれとして
俺のアイリスたんが入ってないやん!

1日に同時に3人まで投票できる(一人に3票集中はできない)というシステムなので、
投票総数がよほど大きくないと差がつきにくいというのはわかる

俺も好きな子はいっぱいいるから割と色んな子に投票はしたけど、
分散し過ぎると無意味だから1人だけ固定で毎日投票し続けた子がいるんですよ
それが俺にとってはアイリスたんだったんだけど、それが20位以内にいない

投票総数が多くないと大差がつきにくいシステムで、発表されてる上位連中の
得票差数を見る限りはおそらくそんなに投票総数が多くないという状態で、
自分が毎日票を入れてた子が上位20人にかすってもいない

まあまあつらいですねこれは…

と同時に、投票総数そんな多くないんじゃないかと勝手に思っていたけど
俺1人のがんばりではどうにもならん程度には人がいるのかなと思って安堵の感もある

ただでさえ、これが終わったわけでもないのにDMMのほうでレムリア2的なものが
先日サービス開始してて、こっちはもうオワコン扱いされてるからね
(レムリア2は今も残ってる1信者には不評で死産扱いされてるけど)

なかなかに複雑な気持ちである
スポンサーサイト



皆様のコメントに支えられて、当ブログも10年超え!熱烈大感謝の嵐!!!












管理者以外は読んじゃ…だめよ
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeshan.blog2.fc2.com/tb.php/2604-112f8fa5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

ワオ

  • Author:ワオ
  • かつては色々書いてきたけど、現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
リンク
以上です編集長