スポンサーサイト

 --.--.-- --  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今こそ1200ゲイツの元を取る時

 2010.05.04 Tue  02:29
今日のインサイド(GWスペシャル1)で、山口ひかりがわざわざ池袋のヤマダ電機で
「好きな箱○ソフトを1本買っていい」と言われてカオスヘッドLCCを選んでて吹いた

つーかローリング内沢もそうだけど、読み方は「らぶちゅちゅ」じゃない!
「らぶちゅっちゅっ」だ!!2度と間違えるなッ!!

とオタ特有の誤用に対する異常な反応をお手本どおりやってみる



しかしまあ、ボンバーマンは勝てるけどバーチャロンは勝てんな~

とはいえさすがに再開してから一気にオン対戦を100戦ぐらいやったおかげか、
ちょっとだが勝てるようになってきた

今夜は4勝もできたんだぜ…うち2勝は元帥からの勝利だ
まあ、ああいう人らでも負けることぐらいあるわな
俺だって棒立ちしてるわけじゃないしね

やっぱサイファーは初心者には辛いぜ
ここは初心者らしくテムジン使っとくよ

とりあえず相手がTS使いであるかどうかはあんま関係ないよね…
ようはいかに相手の動きを読むか、思ったとおりに機体を動かせるか、この2点に尽きる
2D格ゲーほど無茶な操作もないし、パッドでもそっちで慣れりゃ十分戦える

俺は初心者だから、いい方向で相手の読みを裏切ってるのかもしれない
あとは俺が運よくちゃんと操作できれば勝てる…こともある

1本勝負ならまだしも、2本先取となるとやはり元帥とか相手となると
そうそうまぐれは続かないよね…

餓狼MOWではそれなりに勝てても、3人倒さなきゃいけないKOF98UMだと
まったく勝てなくなるのと一緒だな


とりあえず格ゲーやってるときほど猛者相手でも絶望的な差は感じないし
なぜか負けが込んでもそれほど精神的に折れないので、オラタンは飽きるまで
しばらく続ける予定っていうか、何で今更ハマってるんだ俺は…

実績だけとった後、ほぼ1年放置してたとは思えないハマりっぷりだぜ


スポンサーサイト
皆様のコメントに支えられて、当ブログも10年超え!熱烈大感謝の嵐!!!
Oh...

「ちゅっちゅ」かと思ってました
【2010/05/10 11:26】 | にが茶 #- | [edit]
まあ最後に「っ」がついたところで、発音にはほぼ影響しないんですけどね…

気になってしまうのがオタのサガ、か…
【2010/05/16 12:08】 | たけちょめ(ちょめ) #- | [edit]












管理者以外は読んじゃ…だめよ
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeshan.blog2.fc2.com/tb.php/1611-3e07ccec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ミニ日本語・とっさのランダム一言


※アクセスするたびにランダムで内容が変わります

カウンタ
このブログ書いてるヤツ

たけちょめ(ちょめ)

  • Author:たけちょめ(ちょめ)
  • かつては色々書いてきたけど、今はブラウザゲーム「燐光のレムリア」について書くのがメイン

    現在のすみかはツイッターなので、ここは文字数制限を気にせず文章書いたり画像あげたい時だけ来る感じ

ブログ内検索

最近の記事
Xbox360タグ

↑箱○における俺のメイン垢です
見かけた際はよしなに

最近のコメント
リンク
以上です編集長
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。